今日で終わるものがあっても…明日は10月の………???

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様いつもいつも

ありがとうございます(*^^)v

皆様から「ブログいつも見てるよ~」の一言で

私たち

とても喜んでいます♡

そして、私

ロッククライミング始めました!

S__10469378

必死に腕をのばしたので髪の毛乱れました!

私が、辿り着きたかったのは…?

↓ここS__10469380

皆さん

明日、何の日か?知ってますか???

「ツアー解禁日だろ?」と思った方

8月1日はツアー解禁日です!

解禁日です!

そーた君に

「ツアースケジュール持って!写真撮るから」って言ったら

彼はノリノリで

S__10469379

マスクなんて付けてます!

皆さんはふ・れ・な・い・であげて下さい…

彼はこう見えて

ちっさいおじさんですが…

※関係ないです↑

繊細なんです!!!!

いやいや

すいません

話が吹っ飛びました

注目して頂きたいのは

10月のツアーです!

皆さん行きたい海は決まりましたか?

どこに行くか?悩んでいても

マレアにGOです!

ポケ○ンGOではないですよ!

マレアにGO

昨日、そーた君も書いてましたが

皆さん!!!!

もう終わっちゃいますよ!!!!

サマーキャンペーン

これも

軽器材セット関東版-(1)

あれも

SPやり放題POP

それも

ジャンボクーポンPOP【2016】

どれも!

今日までです!

今日までにご来店頂ければ

間に合います!

これからの

最高のダイビングライフをGETすべく

ご来店頂ければと思います!

本日も

このコンビ

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

ちっちゃいものクラブ

↑そーた君怒るかな?

内緒にしておこ!うん。

ではでは

本日は

山ちゃんがお届けしまいた~!

アディオ~ス!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー