今年の神子元ツアーは…

こんにちは!
中澤です!先日はツカサとツバサのなんとも間違えやすい名前の二人で神子元ツアーに行ってきました(^^)/

神子元と言えばハンマーヘッドシャーク!
さぁまずは初日はどうだったのでしょうか~???

まぁまずはブリーフィング!皆さん超上級ポイントという事でビビりまくっております( ゚Д゚)(笑)

まーちゃんは余裕のハンマーポーズですね( `ー´)ノ

海の結果は・・・

いたいたー!!皆さんわかりますか??このうっすらハンマー(笑)

ガンガン突っ込んで・・・・


これくらいまでは近寄れました!
とはいえ単体(>_<)

みんなが見たいのはリバーなのですよ・・・・

そんなこんなで初日はうっすらハンマー2ダイブで終了(-_-)
現地サービスのSNSでは連日「リバー見れました!!!」の投稿が上がっているのにこれだけ・・・?

数時間後サービスのSNSを見るとこんな情報が!!!

SNS:「今日も見れましたー!!!」
我々:「どこにやねーん!!」

と一瞬投稿デマ情報を疑ってしまうくらいですが、実際本当に出ていたようです(+_+)

初日はきを取り直してご飯と花火を楽しみました!!

やはり神子元ツアー。皆さん本気で挑みたいとの事で、お酒はほどほどでした(笑)

とは言え、夏大満喫―!!!

さぁ初日は幕を閉じ、2日目!
台風の影響で出港は朝判断でしたが、ギリギリ来ました!

臨む一本目!
やはり1ハンマー(+_+)

ラスト二本目!!

とりあえず透視度は良好!!
でーすがー、ハンマーは!??

キター!!!!!!
ハンマーカンマ―!!(笑)
100以上はちゃんといました!!

最後ばっちり決められてよかったー(;O;)
本当に本当に大成功でした!!

そして今回100を迎えられたしおさん!
思い出に残るダイイングでしたね(^0_0^)


来年もちゃんと見れますように(>_<)
今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!