ダイビングのベストシーズンに必要なものってなんでしょうか?答えは…

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木 雄大がアップしますよ♪

皆さん雨の日にこんにちは!

やはり最近は季節の変わり目で雨の日が続きますね(・へ・)

ですが本日も元気に営業中です♪

本日はひろさん&鈴木で2人お店番です!

冬の時期になり・・・

ダイビングのベストベストシーズンがやってきます!

海の中が綺麗になり・・・

伊豆の海でも透明度がなんと!!!

20メートル先まで見ることが可能になります☆

僕も伊豆の海をダイビングしてビックリしました(・へ・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA透明度が綺麗な時期にボートダイビングしたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念ダイビングもたまらないですね♪

ところで皆さん!!!

冬のダイビングの準備は出来てますか???

今でしたらお得にベストシーズンで・・・

ダイビング出来る準備が出来ます!

2018年度限定ドライスーツキャンペーンです!

先行販売は終わってしまいましたが・・・

ウエットスーツがプレゼントになる特典は付いてきます!

そしてドライスーツだけの保温だと寒い。。。

冬用のフード&グローブが必要になります♪

フード&グローブを購入して頂くと・・・

なんとフードの暖かい生地がプレゼントなります☆

是非このチャンスをお見逃しなく!!!

皆さんベストシーズンでダイビングするときにダイビングの知識を増やしたい方!!!

必見です!

それではみなさんまた明日のブログをお楽しみに♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)