こっちは天気悪いですが・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

S__9158659

そーたですよ~(*^_^*)

最近天気がいいと

思っていたら

今日は天気が悪いですね・・・(´Д`)

洗濯物を干しっぱなしに

して来てしまいました・・・

一旦帰りたい・・・笑

皆さん

お出かけの際はお気を付け下さい!

こっちは

天気が悪いですが

宮古島は~

ドーン!

よしきさん・じゅんさん

と行く

宮古島ツアーが本日から

スタートです!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

良い天気で

最高のダイビング日和ですね!!

みんな日焼けして

まっ黒になるんだろーなー

いーなー

日焼けしたいなー

お土産話沢山待ってますね♪

皆さんも沖縄に行きたくなって

来たんじゃないですか?

そんな方には

コチラ

10月ミヤコ&イシガキ

10月

宮古島・石垣島

どちらも

まだ残席ありますよヽ(^。^)ノ

興味がある方は

是非各店スタッフに

お尋ね下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の

横浜店は

S__2359402

西尾

S__45039622

山坂

S__9101327

栗原

の3人で

皆様の

ご来店お待ち

しております♪

ではでは

そーたでした!

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー