いよいよ明日!楽しみが止まりません♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店のブログをご覧の皆様

こんにちはーーーーーー♪

kuri_hand_up

そうた君(マロン)

※ちょっと可愛すぎかな…(笑)

でなく

nnmqyb5v

YOSHIKI

※カッコよすぎ?(笑)

でもなく

2c0ac2de8e998050

ハンプ…じゃ…ない…

本日のブログの担当は

山坂です!

最後までお付き合い下さい♡

今日は平日ですが

マレアっ子の皆さんは

海へ

写真が無いのですが…

よしきさんは井田へ行ってます!

そして

平日も講習は行っているんです!

齊藤さん率いる

AOW講習!

こちらも写真はお待ちください(>_<)

透明度は15m見えているそうです!

魚の数も群れ群れと♡

そろそろ

ダイビングも

ベストシーズンになってきましたので

冬はコタツでスヤスヤではなく

いざダイブ

ここからの季節はホントにオススメです♡

是非是非ツアーにご参加を(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さらにさらに!

お知らせです☆

皆さん

明日は何の日かご存知ですか????

11/17(木)

マレア横浜店親睦会

%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a

10月は総勢は20名以上と大盛り上がり

明日は、何人来てくれるかな~♡

そしてそして

今回のテーマは…???

「みんなで~オゥータム アペタイッ~バンザイ」

です!

うん決まり!これでいきます☆

秋と言えば…?

と聞かれたら沢山浮かぶと思いますが…

11/17(木)は

食欲の秋です

開催場所&時間&持ち物は…???

場所:マレア横浜店

時間:19:30~スタート

料金:¥1,000+1品←(なんでもOK)ですが

なんでもOKは困ると思うので

こちらをご参考に↓

西尾さん→お腹にお肉が付かないヘルシーな物(サラダ&果物)

よしきさん→お腹にお肉が付かないものと言っても目の前に食べ物があると

なんでも食べてしまうので…うんよしきさんはなんでもOKです(笑)

そうた君→彼はお肉を求めてますが(栗orさつまいも)で

お願いします(笑)秋っぽくね

そして山坂→私の体内は(チャーハン&餃子&タコヤキ)求めてます(笑)

※参考になりましたか(>_<)?

↑上記の4人が求めているモノはあくまでも

参考

です!

でも…待ってます(*^^)v

途中参加・途中退場

大歓迎!!!なので

お仕事が終わり次第

みなさんおこしくだしね♪

寒い冬を乗り切るために

みんなでワイワイ

楽しみましょー!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

西尾&山坂です

ではまた!

サラバ~♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー