ウミウシについて紹介します(^^♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

745C7854-ADFE-41B7-8976-4B9EB846AB56

本日も昨日に引き続き鈴木がブログアップします!

そして写真は懐かしの写真シリーズです笑

今は亡き横浜店メンバーです笑

スタッフ研修で岩にダイビングしに行った時の写真ですね!

あれからかれこれ半年

そうたさんが池袋に行ってしまった。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなことはさておき笑

3月限定イベント!

お話します!

0C2367A6-484C-4047-81F8-06696611D347

皆さん3月限定企画開催中です!

内容お伝えします!

①新店舗リニューアルオープンパーティーに参加予約して頂くと、、、

来店ポイント2POINTゲットです!

皆さんマレア横浜店は移転をし、、、

リニューアルオープンパーティーを開催します!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

日時お伝えします!

3月19日(月)19時~開催します!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そして、、、

親睦会とは違って、、、

なんと会費が0円になります!

更に!!!

親睦会の場合お惣菜一品必要ですが、、、

こちらで全てご用意するので、、、

手ぶらでオッケイです!

皆さん是非リニューアルオープンパーティー参加して下さいね♪

皆さん突然ですが、、、

先日のフェイスブックご覧になりましたか???

可愛いウミウシ達が沢山アップされました(^^♪

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:花画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、食べ物、屋外

可愛いウミウシ達が沢山いますね♪

皆さんこんな可愛いウミウシ達の生態や生息場所について、、、

気になりませんか???

そんな事を知れるスペシャリティーがあるんです!

その名の、、、

ウミウシSP

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さんぜひこんな可愛いウミウシ達の生態や、、、

生息場所について学んでみて下さいね\(^o^)/

今日はここまで!!!

本日のお店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

アディオス!

(マレア横浜店からお家まで徒歩1分の池袋スタッフのマネです笑)

おっと本日のキーワード忘れてました、、、

本日のキーワードは、、、

【ウミウ~シSP】

です!

今度こそ!

アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?