マレア横浜店10月親睦会ご参加ありがとうございましたー\(^o^)/来月は・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま!!!

はーいさーーーい!!

よしきでーす\(^o^)/

すっかり季節も秋へ・・・

といった感じで毎日着る服を悩んでいるところです。。。笑

そんな秋の親睦会が一昨日横浜店で行われ・・・

たくさんの方にご来店頂きましたー\(^o^)/

%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a

みんなでサラを写真から外したため、サラと土屋は欠席的な位置に乗せときましたー(´・ω・`)(笑)

総勢20名以上でわいわい!!

ありがとうございますー(・∀・)

そして・・・

気になる。

みんなが持ってる黄色の物・・・

はて・・・

これは・・・

あっ!!

そうだ!

絶対そうだ!!

クリパのチケットーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなんです!

ついに販売スタート致しました!!!

12/3クリスマスパーティー!!!

のチケット!

是非各店マレアでお買い求めくださいね\(^o^)/

みなさんのご参加お待ちしておりますね(^-^)

そして・・・

来月ももちろん親睦会開催致しますー!!!

日程は・・・

11/17(木)

ついに月曜以外!!!!!!

みなさんのご参加お待ちしておりますからねーーーー♪

そして・・・

昨日も日帰りへいっておりましたが・・・

本日もツアーが開催されておりますー\(^o^)/

s__95256580

サイトーさん率いる日帰りツアー(^-^)

他にもまりさん率いる日帰りもいってますし・・・

聖地では今日・明日で新たなダイバーが誕生します(*^^)

みんないろんなところでダイビングしておりますね(*^^)

楽しんで来て下さい\(^o^)/

さてさて・・・

本日の横浜店ですが、

土屋・山坂の2人でみなさんのご来店をお待ちしております!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー