衣替えの時期ですね!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様ー!

こんにちはー!!!!

S__9101324

そーたですよ~!(^^)!

昨日はお休みだったのですが

どーしても!

どーしても!!!

銭湯に行きたくて

銭湯に行ってきました!

家の近くにある

小さな銭湯だったのですが

良い湯でしたよ~

僕の家は

ユニットバスなので

たまに湯船に入りたくなるんですよね~

あっ!

この話には特に

オチはないです(笑)

そんなことは置いといて・・・

今日は

我らが横浜店・店長

西尾さんが

伊豆大島にツアーに行ってますよーーー!!

「伊豆大島」の画像検索結果

ダイビングの写真などは

まだ送られて来てないので

マレアの公式

Facebookなどに

随時アップされていくと思うので

そちらもチェックお願致します♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう後少しで

10月になり

秋ですね!!!!

と言う事は

ドライスーツに

衣替えの時期です!!

そろそろ

ドライスーツ欲しーなー

って方に

s__54829058

ドライスーツ

キャンペーンまだまだやっていますよ~!!!!!

沢山の

特典がついてきますので

是非この機会に

自分のマイスーツお考えください!!!

詳しく内容を

お聞きしたい方は

お近くのマレアへ!(^^)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

s__54820871

土屋

S__43270151

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー