地形の宝庫宮古島ボート!

 

みなさん、こんにちは!!

よしきですhiyoko05.gif

今日も元気にお店OPENいたしましたよーhiyo01.gif

今日も昨日に引き続き宮古島ツアーの写真ですhiyo02.gif

今日は、ボートダイビングにいっております!

三人揃って、ボートに乗っておりますよhiyo01.gif

クールにきめてますね!笑

しかも、しかも!

宮古三大ポイントの一つ魔王の宮殿に行ってるんですよkaeru0-01.gif

いいなぁ。宮古の地形満喫したい、差し込む光・・・

ヤバイヤバイ!!

宮古島は地形ダイビングの宝庫ですからねっ!

僕も連れてって欲しかった。。。

僕は地形が一番好きなんですよ!

僕の分も楽しんで来て下さいaicon363.gif!!

マレアは聖地大瀬崎にもいっておりますよー!

昨日から講習スタートしておりまして、OWD!

今日でまた新たなダイバーが誕生いたしますねhiyo05.gif

今日の夜出発でも、OWDの方が海へいくので、明後日にも新たなダイバーが誕生!!

最近の大瀬崎は、透明度良好で、かなりキレイみたいなので、楽しく講習できそうですね!!

親睦会まであと・・・

3日!!!!rabi_love.gif

夏はやっぱり生ですよ!!!!!!

ということで、生ビールのんじゃいましょうbeer.gif

だんだん近づいて来ましたねっ!!

たのしみじゃぁぁぁぁ!!!

今日もいい天気で暑いかもですが、お店は、涼しくしてお待ちしてますよ!

時々寒くなるくらいですから、タイミングによっては、暑いかもです!笑

空調の調整が難しいaicon364.gif

では!お店で待っております(*´∀`*)

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?