日曜日お店番(*^_^*)ワクワク♪笑 本日も石垣からたくさんのお写真が!!マンタも・・・!?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

※臨時休業のお知らせ※
ダイビングスクールマレアをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
◆10月24日(月)臨時休業
◆10月25日(火)定休日
上記日程は、誠に勝手ながら
マレア池袋店・新宿店・東京店・横浜店は
スタッフ研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

なお、10月26日(水)は平常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。
☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

みなさんこんにちはー!

いや、はいさい!

よしきでーーーーす\(^o^)/ワー

今日は、週末日曜日ー♡

そんな日曜日にお店番です(・∀・)!

なんかわくわくしてます。笑

週末しか会えない方もいるのでね!

是非ご来店してくださーい(^v^)マッテオリマス。

さぁさぁ今日も土屋が書いちゃうわけですが・・・

金曜日からてんちょーにしおが石垣へ旅立っております!!!!

俺石垣いったことないねん。

と意気揚々?と旅立ったわけですが・・・

昨日

念願の・・・

に出会えたようです!!!!!!!

14681679_761480337326730_3886806162852614289_n

マンタレイーーーー!!!!!

にしおさ・・・

違う!

みなさんおめでとーーーー\(^o^)/

良かったですね(^v^)

羨ましい限りです。。。

優雅に泳いでそうな迫力を感じる写真ですね\(^o^)/

お写真はツアーご参加中のヤナセさまにお借りしました(^^)

ナイスショット!!!

たくさんのマンタを拝めたようです♪

イイナーマンタイイナー!

最高の締めくくりだったようですね!(^^)!

そして本日はツアー最終日!!

観光を楽しんでおります!

5097423010801

s__3194885

s__3194886

いやーほんとうに楽しんでおります。笑

笑顔がはじけてますね(・∀・)!

最後の最後まで楽しんできてくださいねー\(^o^)/

そしてー!

伊豆では新たなダイバーが誕生しようとしてますよー\(^o^)/

14642103_1443535035675758_1259333380043160553_n

みんな自由ーーーーーーーーー!笑

とりあえず手を広げましょう!的なね!?(笑)

楽しさが伝わってくるお写真ありがとうございます\(^o^)/

海いきたくなってきたな・・・

そんな気持ちは抑えつつ、

本日お店でみなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

おみせでは・・・

つちや

s__54820870

ハンプティーダン・・・やまさか

2c0ac2de8e998050

くりはら

s__11223080

3人で待ってますー(^^)

では、また水曜日のブログをお楽しみにー(^v^)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー