8月の親睦会のお知らせになりますのでご覧下さい!!!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

ブログをご覧の皆さま

こんにちはーーーーーーーーー♪

ι(´Д`υ)アツィー

ですね~(+o+)

寒がりの私も暑さを感じています!

夏ですね~(^_^)

何か夏っぽい事したいな~なんて(笑)

皆さん!熱中症対策してますか???

水分沢山とって下さいね~!!!

すいません…

名乗ってなかったですね(´Д`)

名乗らなくても分かるかな??

YAMASAKA SARAです!

今日も書きますよ~!!

すいません。私で…

明日からはそーた君が書きます☆

ただ今日だけはそーた君に譲れなかった

何故かって…???

昨日ハリキッテ

8月の親睦会の告知をしたんですが!!!

すいません!

一番大事な

日程を書いていませんでした(+o+)アウチ

日程:8/22(月)

場所:マレア横浜店

時間:19:30~

持ち物:1人¥1,000

1品です

そして!!!

未定だったテーマ

決まりました(*^^)v

今回の~親睦会の~

テーマ

「SUMMER FOOD FESTIVAL」

です!!

最初に夏っぽい事がしたいと書きましたが!

したいんです(笑)

img14802005かき氷だったり?
ScreenClip12

すいかだったり?

※お店ではすいか割りは出来ません…

1_1

焼きそばだったり?

56a3a53b15cfbff3edfcb3b6e019514b

お好み焼きだったり?

夏っぽい食べ物待ってます!

今回は

カロリー気にしませんので

高・高・高カロリー待ってます♡

私達と一緒に夏を感じましょう(゚∀゚)

スタッフ4人皆様のご来店お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

S__13312022

西尾

S__8527884

土屋

S__43139077

山坂

S__43270151

栗原

珍しく4人揃ってますよ~(*^^)v

遊びに来て下さ~い

待ってま~す♡♡♡

さらば~(^^)/

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー