NEWデザインマレアフリースでびゅー(*^_^*)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

新しい、マレアユニフォームが届きましたー♪

去年の冬はピンクシャツでしたが、

今年の冬からはこれになりましたー!

DSC_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マレアフリース】です!

胸元にちょこっと刺繍が入ってるんですよー(*´∀`*)

これで今年の冬はさらにぽっかぽかー(*^_^*)

 

 

さて、以前ブログでアップした、【給湯器がおかしくなった件】に進展がありましたよ。

新しく給湯器が入って晴れてお湯が出るようになって歓喜歓喜ヽ(゚∀゚ )ノ イエー

 

も、つかの間・・・。

 

お湯のチョロチョロ出が変わらない・・・。rabi_lose.gif

シャワーから出る勢いが、マジでチョロチョロ、少し蛇口をひねって出てくる勢いです。。。face_naki.gif

一難去ってまた一難。face2_shock_m.gif

まさにこのことわざが当てはまりますねー。rabi_nomal.gif

 

給湯器直った後に即、水道屋に連絡して見に来てもらったところ・・・hiyo01.gif

給水管に問題があるとか。しかも部屋の中に通っている管に不具合が・・・。cat_5.gif

その後は不動産とやり取りしたり、マンション管理会社に連絡したりとした結果。

11/5に詳細調査に来てくれます。直すとなると大変みたいで、「大がかりになるかもしれません」と一言もらいました。。まぁ負担はそれほどないみたいなのでいいんですが、またシャワー浴びれない日々がきます。

早くいつも通りのシャワーを浴びたいぜ!

思ったのは【普通】ってほんとステキですね。

 

 

締め切りまであとわずかですよ~

フォトコンテスト開催中です♪

フォトコンのコピー

エントリーするだけでスタンプ3つなので是非、出しに来て下さいねぇ~roket.gif

受賞すれば、すんごい景品が待ってますよー!!

 

それでは、今日は全横浜スタッフが揃っています♪

みなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?