GW3日目!!

こんにちはーbaikin_1.gif

ご無沙汰しております!

よしきでーすaicon156.gif

皆さんにお知らせです!

5月11日と12日の日帰りツアーの定員が増えましたー!

11日はIOPビーチツアー

12日は福浦ビーチツアー

です!

どちらもビギナー大歓迎です!

どちらも残り3枠です!

さぁみなさんゴールデンウィークですよ!

GWですよっhiyo01.gif

GW3日目ですよー!

マレアは佐渡に行っております゜+.(・∀・).+゜

写真はトキの森公園という公園の案内図です!笑

みなさんもこれでトキの森公園迷わないでいけますねっaicon_bbs02.gif

佐渡にいったらトキの森公園いきましょう!!

そして最近ついに海デビューをしましたaicon_bbs12.gif僕ですが!

明日も海いきますよっ!!

僕晴れ男のはずなんですけど・・・

明日は。。

けどどんな天気も吹っ飛ばすようなハイテンションで

kaeru0-02.gif楽しみましょうkaeru0-01.gif

最近筋トレをするといっていた僕ですが・・・

まぁーしてないですね!笑

これじゃあ日に日にお腹がでていきますねaicon_bbs07.gif

おとといくらいにご飯食べてきて帰ってきたら

ツダさんとトモヤさんに

食べるの早いね!

って言われました。

そのあと、ツダさんが僕の目を見ながら一言

「だから太るんだよ!!!!!!」

言葉を失いました。

なんも言い返せない自分kaeru07.gifショック。。。

ちゃんと噛んでたべます。

ということで、僕ガンバリマス。゚(゚´Д`゚)゚。

 僕の筋トレ情報また書きますね!笑

今日も良い天気、

こんな暖かい日は、マレアでお話しましょう!!

みなさんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

まったりお話しましょう゜+.(・∀・).+゜

みなさん来月も、

親睦会やりまーすhiyoko04.gif

みなさんで呑んで食べて喋りまくりましょうaicon_bbs02.gif

親睦会の日程は、5/15日(水)ですよっusagi02.gif

是非ご来店ください゜+.(・∀・).+゜

そして親睦会から、

10日後は・・・

5月25日(土)は!渋谷へ集合です

僕は、初めての全店合同親睦会!!

はじめての方も是非参加してください!!

海のお話で盛り上がりましょうaicon_bbs02.gif

わいわいしましょう━━(゜∀゜)━━!!!

お友達も連れてきて下さいaicon365.gif

注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?