レッツ!ダイビング♪あなたのダイビングでの夢はどこですか~(`・ω・´)!?

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは~(`・ω・´)!

そう!この顔文字は・・・(`・ω・´)!!

まさしく(`・ω・´)!!!

よしきです~(`・ω・´)!!!!

涼しーなーって思って外見てたら雨降ってきました。笑

これでも自称晴れ男!

b1c1ea01-s

よしきです(`・ω・´)

とまぁそんな話はおいときまして・・・

みなさんは夢はありますか~???

ダイビングで叶えたい夢はありますか(*^_^*)??

僕はあります!!!!!

海外でダイビングー(*^^)v

すごーく大まかな夢ですが、、、

日本以外でも潜ってみたいものですね(・∀・)!

まだまだ日本でも潜り足りていない僕ですが、

海外にも行ってみたいものです(・∀・)!

そんな海外へ・・・

我らがP。。。

いや、裕二さんが行っております(`・ω・´)!

お写真届いてすげーーーーーーっていっちゃいましたが・・・

まずはご覧ください!!

22154231_1844037345625523_8731151331613038280_n

マンターーーーーーーーーーーーーー!!!!

でっけーーーーーーーー(`・ω・´)!!

まじ興奮しますよね!!

でかすぎて!!!!!

すごい。。。

見たい。こんなやつ!!

まだ水面マンタしかない僕・・・

22196377_1844037262292198_4397518740658559524_n

そしてカメちゃんもー(・∀・)!

相変わらずかわうぃーな。

あいてーぜ!きみにも!

22221579_1844037538958837_7958095977778774906_n

みなさんバリツアー楽しんでいるようです(*^_^*)!

羨ましい☆

そんなバリツアーは今日で3日目!!

本日もお写真がUPされることでしょう!!!

フェイスブックもみなさんチェックしてくださいね(●^o^●)

こんな海外に行きたいものですね!!!!

僕の夢はおいといて・・・

みなさんはありましたか?夢!?

やっぱり綺麗な海ですか??

写真46

それとも冒険的なダイビングですかー!?

写真⑭

好きな生物に会う事ですかー??

写真43

是非是非みなさんの夢叶えてくださいね(●^o^●)

もちろん僕たちもお手伝いさせて頂ければと思いますので、

なんでもご相談くださいませ(*^^)v

写真何枚かあげさせて頂きましたが、

宮古島の写真ですよー(`・ω・´)

宮古島もキレーな海!

キレーな地形!!

たくさんの生物!!!

と見どころ満載ですよ(`・ω・´)

次回宮古島ツアーは、

ウチダといく!宮古島が・・・

11月23日~26日!!

そして毎年恒例年末は・・・

12月30日~1月2日!!

の2ツアーが構えておりますよー(`・ω・´)!

是非みなさまもチェックしてくださいね(●^o^●)

はいー!!

それでは、本日は、

つちや・やまさか・すずき

の3人でお待ちしております(`・ω・´)

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?