今日はお得なお話が満載です!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ(`・ω・´)

S__54763523

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

今月は9月限定企画が開催中です!

企画内容は、、、

SP学科を今月2回受講すると、、、

なんと!!!

次回のツアーが、、、

10%OFFになります!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

他にもありますよーーー

横浜店アップした、、、

フェイスブックの投稿にシェアすると、、、

なんとこれまた!!!

来店ポイントが3倍になります!

皆さんこの9月限定企画を上手く活用して下さいね♪

みなさーーーん

3ヶ月後にはなんと!!!

クリスマスパーティーですよ(^^♪

皆さんはもうチケット購入されましたか???

クリスマスパーティーのチケットがただ今販売中です!!!!!

いそがないと、、、

売りきれてしまいますよ。。。

image1

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

クリスマスパーティーチケットの種類が二つあります!!!

①クリスマスパーティーチケット+日帰り2ビーチ

¥36,000

②クリスマスパーティーチケット

¥13,000

各店に急げ―!!!!!

皆さん!!!

クリスマスパーティー!!!

是非参加してみて下さいね♪

本日の開催ツアーの紹介しますね(`・ω・´)

本日は伊東ボートツアーになります!!!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

伊東は、、、

快晴に恵まれてます!!!

もう真夏のよう!!!!!

ついでによしきさんのピン写真もどうぞ!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、海、屋外、水

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

この後も、、、

伊東の写真がフェイスブックにアップされると思うので、、、

皆さん!!!

チェックして下さいね(^^♪

そして!!

皆さんに速報です!!!

9月30日(土)~10月1日(日)の宿泊イルカツアー!!!

残席が一名あります!!!

皆さん!

是非一度イルカツアーに参加して、、、

イルカに会ってみて下さいね\(^o^)/

今日はここまで!

今日の店番は、、、

ひろさん、さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?