今日は僕がアップしますよ♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__54763523

今日はくもり空ですが、、、

今日も元気に営業中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はまず皆さんにお伝えしたいことが!!!

あるのです!!!!!

S__55304201

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

皆さん!

今月は9月限定企画が開催中です(*^^)v

今月はSP学科を2回受講すると、、、

次回のツアーが!!!

なんと10%OFFになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

もう一つあります!

横浜店がアップした!!!

フェイスブックの投稿にシェアすると!!!

なんと来店ポイントが3倍になります(^○^)

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さん!

9月限定企画を上手く活用してツアーなどに参加してみて下さいね(^^)/

本日も日帰りツアーが開催してます!

本日の日帰りツアー開催地は、、、

初島ツアー!!!

になります!!!

初島は、、、

小さい島になりまして

「初島」の画像検索結果

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

写真で見るとこんな感じになります!

まさにリゾートです!!!

静岡県の熱海市から船が出てます!

船で30分です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな生物が見れるかというと、、、

タカベの群れです!!!

「初島 ダイビング」の画像検索結果

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、食べ物、自然

本日ですと、、、

なんと!!!

黒いカエルアンコウが見れてます♪

かわいい(●^o^●)

他にも、、、

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ニシキウミウシ!!!

色鮮やかですね(^○^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

みて下さい!

このキレイさ!!!

水中もキレイで良かったです!!!

そして本日は記念ダイビングがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

クジラちゃん50本おめでとうございます!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さんも、、、

好きな場所で記念ダイビング迎えて下さいね(^○^)

今日はここまで!!!

今日の店番は、、、

よしきさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!!!

では、、、

またのブログを楽しみにしててください!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?