8月はイベント盛りだくさんですよ!世間だけではありません!横浜店でも!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

こんにちわー!!

ブログの更新…できておらず申し訳ありません。。。

3日振りの更新になりますがお楽しみにされていた方大変申し訳ありません。

そして3日振りのブログが僕ですみません、YAZAWAでーーーーす笑

今日は横浜店全然人がいないんですね!

なぜなら、、、

「マレア 雄大」の画像検索結果

雄大&

「マレア 栗原」の画像検索結果

栗原&(こいつ寝てやがる。。。)

「マレア 土屋」の画像検索結果

土屋君(笑)は

本日より大瀬崎へ行っています♪

3人で仲良く新たなダイバーを誕生させていることでしょう!

明日を楽しみに待っております☆

ということで本日は矢澤&山坂…ではありません!

この子が横浜店に来ています♪

「マレア 坪田」の画像検索結果

宮古島…

ではなく、東京店からこんにちわーーー!!!

坪田です。

今日は坪田&山坂が皆さんのご来店をお待ちしておりますよ☆

横浜店に女子が2人いるってなんか違和感しかありませんね。。。

あいにくの雨ですが、皆様のご来店お待ちしておりますね♪

これからの予定も立てにぜひ来て下さいね☆

なぜなら…

「マレア 横浜 雄大」の画像検索結果

写真の2人はいませんが…笑

今月はなんと!月に2回学科講習を受けるだけで来店ポイント2倍!

2がつく日に来るだけで2倍!

親睦会に参加するだけで3倍!!?

ん??あれ?

親睦会??

そーです!今月は28日に親睦会がありますよー!!

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、室内

前回もたくさんの方々に来て頂きありがとうございました\(^o^)/

今月もまたみんなで楽しくワイワイ潜っていきましょうね☆

8月28日(月)19時30分スタートです♪

お待ちしてますねーーーー!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)