夏も~♪秋も~♪ダイビング祭り!楽しみましょうぞ!(^^)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまー!!

こんにちはー\(^o^)/

今日は・・・

土曜日~!!

そんな日で御座いますが・・・

今日は、ワタクシ土屋が担当致しますー(`・ω・´)!カキカキ

久しぶりの土曜日お店番で御座います(`・ω・´)!

ゼヒあそびに来て下さいね♪

さてさて、

本日からも海洋講習へ向かっております~(*^^)v

夏は前泊で楽しくいけますねー!!!

今日もいい天気ですし、盛り上がっていること間違いないでしょう(^◇^)!

いいですねー!!!

夏の海(^^)/

そんな夏の海に潜るぞグッツがいまお安くお買い求めできますよ(*^^)

夏器材大売出しセールPOPのコピー

今年はレンタルで終えちゃった方でも来年は夏スタートから

自分の器材で潜りましょう♪

お得なうちにGETですよー♪

そしてそして・・・

8/2からついに10月ツアーが解禁されたわけでして!!!

たくさんの方が毎日ご来店されてます~!!!!!!!

みなさまももうお店に行ったことでしょう?笑

秋へ向けての予定なども決めていきましょうね(^^)!!

そーーーーしてそして・・・

20479595_1780347081994550_8208633604748215212_n

今月もイベント開催中~(●^o^●)!!!

ポイントを集めろ~!!!!

2人共いい顏してる気がしますね・・・笑

ここにも乗ってますが・・・

親睦会参加で3倍ですよ!?

ステキすぎる~!!!

是非今月もご参加くださいね(●^o^●)

8/28ですよ~!!!!

是非ご来店ください(*^^)!

それでは、本日も元気に、横浜店OPENしてます~!!

なんと!スタッフ全員でお待ちしております(●^o^●)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)