晴れの日も~♪雨でも~♪本日も~!ツアー開催中(^O^)/

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

マレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!!

こんにちは!!!!!

本日のブログ担当は・・・

皆さんのリクエストにお答えして・・・

saitousan

/     栗原です!!    \

と・・・

昨日のこの投稿にすごーーーく気になった。

土屋です。

栗原君。自分でリクエストは受けてません。って書いてるけど。

なんか納得いかない土屋です。

どうもみなさんお待ちかね!土屋です!!!

よっしゃ!久しぶりにカタカタしましょうか(^O^)/

それでは、いってみましょう!つちやよしきで・・・ブログです♪

本日も元気に海へいっております~(^O^)

今日は・・・

W井田ツアー!!!

2つのツアーとも井田へいっておりますよ~♪

20294094_1773031176059474_7877965364229182671_n

20376163_1773054022723856_1822693762976296886_n

天気いいしーー!!

楽しそうですね(●^o^●)

ウエットで快適な海になってきた~!!!

夏を楽しみましょう(^O^)/

ほぼ毎日ツアー開催している、マレアですが・・・

みなさんツアーの様子とか見たりしてますか~!!??

フェイスブックページで随時チェックしてくださいね♪

もちろん本日の海も乗ってますよ~(*^_^*)

まだチェックしてないかた・・・

そんな方は・・・

画像クリーーーーーーーーーーーック!!!

18555990_1693698930659366_6289687048126558817_n

OWDコースにAOWコースに日帰りツアーに宿泊ツアーに遠征ツアーに・・・

マレアの全部を詰め込んでますよ♪

是非ページに「いいね!」くださいね!!

横浜店のお得な情報なども流れますよ~(^。^)

本日は、多少すごしやすい陽気となってますので、

是非遊びにきてくださいね♪

夏と言えば・・・

ジャンボーーーーーーーーーー!!!!!

SPクーポン少ない方必見!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

サマージャンボキャンペーン開催中です♪♪

SPクーポン10枚購入につき1枚宝くじをプレゼントしているのです(*^^)v

この宝くじが当たると・・・

伊豆のダイビングポイント制覇出来ちゃうかも・・・?

気になる方は是非お気軽にスタッフまでお尋ねください<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

つちやくりはらゆうだいの

3人で皆様のご来店お待ちしております♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)