今日は僕が書きますよ♪♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!

こんにちは!!!!

今日のブログはゆーだいがアップしますよ♪

S__18833415

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

と言うのは嘘で・・・

本日はブログは私だーーー!!!!

そーたでーーーすド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

S__49094658

まさか4連発だとは思わなかっただろ~~~(笑)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

飽きたなんて言わせません!!!!

最後までお付き合いくださいね~~~(*^^)v

昨日の豪雨ヤバかったですよね!!!!

東京では大粒の雹が降ったとか・・・

雹で家の窓割れたとか・・・

車が凹んだとか・・・

いろいろ被害が出たようです・・・

怖いです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

栗原は昨日はお休みだったので家でごろごろしてたのですが

外でもごろごろ雷が・・・

こわ・・・くないです!!!

僕雷は全然平気なタイプです(*^^)v

栃木は雷が多いのでむしろ懐かしさを感じでました!

その雷の音を聞きながら昼寝をしてm・・・

って何の話????

僕は何の話をしてるんですか????

「こっちのセリフだよ!!!!」

って感じですよね(笑)

何が言いたかったのか僕でももう分からないですが・・・

昨日に打って変って今日は天気が良いですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天気がいい日はやっぱりダイビングですよね♪

ってことで今日もマレアではツアーを開催してますよ\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日はどこに行っているかと言いますと????

よしき兄が岩に行っております!!!!!

水温も高くなってきて25℃もあるようですよ♪

(*´∀`*)アッタカーイ

もうウエットの時期ですね(*^^)v

19511435_874285916054979_2849238420128917961_n

※写真は過去の物です・・・

岩もアオリイカの産卵所がありますので運が良ければふ化が見れるかもです(´∀`*)ウフフ

最新の写真や情報などはマレア公式FacebookにUPされますので

忘れずチェックして下さいね~~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

岩はビーチは勿論ですが、ボートも出来るポイントです(*^^)v

今日はボートダイビングをしているようです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どんな生物が見れているのかな~~~???

お土産話楽しみにしてまーーーす!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせだよ~~~~!!!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

っとすごいキャンペーン開催中だよ~~~!

SPクーポン10枚につき1枚

☆宝くじ☆

が付きてきます♪

その宝くじが当たると・・・・・????

とんでもない豪華賞品が・・・・??

こんなチャンス逃すわけにはいきませんよ~~~~~~!!!!!!!!

気になる方は是非お近くのマレアへGO=3⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は!!!!

山坂・栗原・鈴木の

3人で皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

ではではそーたでした♪

チャオ♪♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)