本日は沖縄特集!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクール横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

季節の変わりめの梅雨がやってきました、、、

昨日の雨は凄かったですね(笑)

僕の家が風邪で飛ばされそうになりました(笑)

何とか平気でしたけど、、、

昨日は休みだったのですが風が強すぎてどこも遊びに行けませんでした(笑)

ずっと家で映画鑑賞していました(笑)

最近ネットフリックスという有料動画アプリに登録して、、、

今は映画が見放題です♪

「ネットフリックス」の画像検索結果

これで暇な日は時間をつぶしてます(笑)

皆さんのオススメの映画がありましたら、、、

ご来店の際に教えて下さいね♪

皆さんは昨日大丈夫でしたか???

昨日みたいな天気でお出掛けの際はお気を付け下さい!

皆さん今月は親睦会開催します♪

6/26(月)は皆さんご都合はどうですか???

親睦会の開始時間が19:30~なので仕事帰りでも、、、

みなさん1,000+お惣菜(唐揚げ、お刺身など)

を持って是非!!!

横浜店に来て下さい♪

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!!!!!

本日からビッグツアーが開催してますよ♪

沖縄本島ツアー!!!

そして本日は初日!

初日からダイビングしています♪

本日のダイビングポイントは、、、

コーラルパラダイス!!!

やっぱり沖縄のはサンゴ!

宜野湾のサンゴ コーラルパラダイス

ここのダイビングポイントはとにかくサンゴがカラフル♪

色とりどりのサンゴがここでは見る事ができます!!!

他にもサンゴの種類があって、、、

特に凄いのがテーブルサンゴ♪

「沖縄 宜野湾 ダイビング コーラルパラダイス」の画像検索結果

その名の通りテーブルのサンゴ!!!

自然が作りだした幻想的なサンゴです(●^o^●)

ここでも沖縄で見られる熱帯魚が沢山います!!!

「沖縄 宜野湾 ダイビング コーラルパラダイス」の画像検索結果

やっぱり沖縄といえば、、、

カクレクマノミですよね♪

僕も実際にここで夏に潜っていたのですが、、、

もう毎日潜っても全く飽きないダイビングポイントです!!!

今後フェイスブックにアップされるの皆さん!

チェックして下さいね♪

本日はここまで!!!

今日の店番は、、、

ひろさん、さらさん、ゆーだいで!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)