本日は雲見ツアー♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは♪

今日は鈴木雄大がアップしますよ(*^_^*)

S__17506306

今日はなんとも言えない天気ですが、、、

本日も元気に営業中です(●^o^●)

今日の朝天気を見たら今日は曇りなのですが、、、

明日はなんと雨(-。-)y-゜゜゜

何とか雨降らないで欲しいですね、、、

でも今なら雨降っていてお得な限定企画があります(・´з`・)

フェイスブックご覧になった方は知っていると思います(●^o^●)

その企画が、、、

6月限定企画来店POINTが盛り沢山?!

この企画凄くお得なんです♪

①2のつく日は2ポイント

②雨の日はずーっと2倍

③事前受付された方にも2POINT

④親睦会参加で3POINT

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

※併用はできません、、、

梅雨の季節だったら毎日来店ポイントが2ポイント貰えますね♪

皆さん店に用がなくても立ち寄るだけでいいのでご来店お待ちしてます(*^_^*)

6月限定になるのでお見逃しなく!!!!!

なんとか今日は雨降ってほしくない、、、

なぜかというと??

昨日から雲見宿泊ツアーが開催してます♪

よしきさんが雲見ツアーに行ってます♪

ここの雲見というところは、、、

なんと静岡のはじっこに位置してます(*^_^*)

なので宿泊でいつも行ってます!

一種の旅行気分を味わえますね♪

どういうダイビングポイントかというと、、、

牛着岩という岩があって↓

「牛着岩」の画像検索結果

こんなにおっきい岩がダイビングポイントにあります!!!

なので、、、

地形ダイビングを味わえます(●^o^●)

雲見②

こんな綺麗な地形ダイビングも味わえます!

この岩の周りには回遊魚が沢山いて、、、

トビエイやヒラタエイ

「トビエイ」の画像検索結果

「ヒラタエイ」の画像検索結果

珍しいものが見れたり、、、

伊豆のアイドルでもあるカエルアンコウが見る事ができます♪

次回の雲見は11/25~11/26日にあるので、、、

ぜひ雲見ツアーに参加してみて下さいね♪

本日はここまで!!!

今日の店番は、、、

さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)