本日はお得な情報が盛り沢山!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちはヽ(^。^)ノ

本日のブログ担当は

鈴木雄大がアップします♪

S__75776002

今日は雲一つない青空でとても気持ちが良いですね♪

こんな天気が続けばいいのにと、、、

いつも思います!!!

そんな今日はやっぱり熱い、、、

皆さんお体に気を付けて下さいね(*^_^*)

そんな中今日は自分の命だけではなく!!!

人の命を助けるコースが本日開催してます(●^o^●)

本日開催!!!!!

EFRコース

を本日紹介したいと思います!

S__45490207

こんな感じで本日EFRコースが開催してます(●^o^●)

このコースはどういったものかというと、、、

まずEFRの

E⇒エマージェンシー

次に

F⇒ファースト

最後に

R⇒レスポンス

この3つの頭文字を略してEFRと言います!

内容としては、、、

みなさん!!!

赤十字の救急法ってご存知ですか??

赤十字の救急法の日本海外版がEFRだと思って下さい!!!

もっと細かく言うと、、、

CPRやAEDなどを使ってもし意識不明の方が居た場合どう対処するか学ぶ!!!!!

コースになります(^○^)

このコース受ける事によって、、、

エマージェンシーファーストレスポンスの称号を得ることが出来ます(*^_^*)

なのでもし事故に出くわした時に落ち着いて対処、対応ができます!!!!!

みなさん宜しければこのEFRコースに参加して下さいね♪

そして今日はもう1つ紹介したいと思います(●^o^●)

それは何かというと、、、

なぜ僕の写真がBCD着ていたかというと皆さんに紹介したかったからです!!!

今回紹介するBCDはアクシオムI3です!!!

ダイビングをしていてウエイトが重くて腰が痛い、、、

とお悩みの皆さん!!!

今回良い情報を紹介しますね♪

このBCDを着るときはなんと、、、

このBCDにウエイトを分散する事ができます!!!!!

その事によって!

ウエイトベルトに付けるウエイト量が少なくなり腰の負担が軽減できます♪

僕もダイビングするときはこのBCD使っているのですが、、、

いつもウエイトを分散して腰の負担を少なくしてます!!!

とにかくダイビングを終えて帰る時に楽!!!!!

本日はここまで!

本日の店番は、、、

ひろさん、そうたさん、ゆーだいで!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店心よりお待ちしてます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!