本日はリクエストツアー開催してます!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは(●^o^●)

今日は鈴木雄大がブログをアップしますよー♪

S__17506306

昨日は仕事が休みだったのですが、、、

火曜日にやったフットサルの筋肉痛が抜けていなく(+o+)

昨日はあんなに天気が良かったのにどこも行きませんでした(笑)

前回フットサルの写真をあげなかったので、、、

今日あげますね!

3D561DC4-E841-4C74-970E-4DDCAA459191

FF8CE8E2-8902-4134-8D8E-934979BDE23E

これはフットサルが始まる前の準備運動の写真です!

皆さんこのときに準備運動していたので、、、

ケガせずにフットサルを終える事が出来ました!!!!!

ホント良かった(笑)

2F7289A4-A215-4DB2-9764-7AB2BADF7796

この写真はウォーミングアップのとこの写真ですね♪

41AA240B-B3BA-4CE1-8A51-7C5611CE5936

これはフットサルやっている時の写真です!!!

僕のチームが写っているのですが、、、

新人の大久保と伊達が同じチームでした(笑)

5人チームだったので他のメンバーは、、、

池袋の潤さんとヒロさんが同じチームでした!!!!!

チームワークは良かったのですが、、、

なかなか勝てず(T_T)

3チーム中ビリでした(笑)

 負けたのですが凄く楽しかった(^◇^)

フットサルのお話しはここまでにして!!!

ダイビングのお話しますね♪

本日開催しているツアーはリクエストツアーです!!!

どこに行っているかというと、、、

大瀬崎!!!!!

ここのポイントはというと、、、

湾で囲まれているポイントになります!

なので年間通して波の影響が少ないのです(●^o^●)

講習には持ってこいのダイビングポイントになります(^^)/

本日開催している講習はいうと、、、

デジタルウォーターアンダー・フォトグラファースペシャルティー

このSPはというと、、、

名前の通りデジカメを使うSPになります!

写真を撮るだけではなく撮影後の画像の修正やデータの扱い方など、、、

デジカメの細かい使い方を習得できます!

是非!!!

皆さんもスペシャルティーに参加してみて下さいね♪

本日はここまでで!!!!!

本日の店番は、、、

よしきさん、さらさん、ゆーだいで(^^)/

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?