江之浦、江の浦、えのうら??

こににちはkaeru11.gif 今日は、江の浦へ出かけていますcar-buta.gif

懐かしい・・・・シェーってやつですね!!

って、良く分からないんですけどhiyo04.gif さいくんは、ノリノリですね・・・・・・笑。

今日は、横浜店からヤス!うっちー!へんくん!サダさん!が参加してくれていますよ~dog02.gifdog02.gifdog02.gifdog02.gif 今日のご飯はどこで食べるんでしょうかね??

お蕎麦屋さん?江の浦のサービス?江の浦のサービスの奥?

なんだか、最近ご飯のことばっかり考えてしまう、つだですeto_ushi.gifee_3.gif こ、これが、20代後半で来る、成長期なのでしょうか・・・・・・ga-n01.gif

こないだも、新宿スタッフのしおりと、池袋店の近くに最近OPENした王将で餃子とチャーハンを食べてしまいましたね(*´▽`*)ノ゛

さー、そんなわけで(笑)、今日もみなさんのお越しをお待ちしていますよっ!!

あ、ここでお知らせ・・・・GWにもありますが、8月小笠原ツアーの日程が発表になりました!!

8月14(火)~19(日)5泊6日です!

料金は、まだ未定ですが、チケットの発売日が6月6日になりますので、興味のある方は5月末くらいまでに、とりあえずスタッフまでお声掛けていただかないとチケットが取れないかもga-n02.gif ではでは、今日も遊びにきてくださいね~kaeru08.gif

arrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif




池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆