ダイビングには欠かせない○○のお話♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様!!!

こんにちは!!!

S__9101324

そーたです♪

本日も僕が担当しますよ!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日もポカポカ陽気で気持ちいですね♪

洗濯物を干したくなってしまいます(笑)

最高な天気の日はダイビングしたくなります・・・

ダイビングしたい・・・(笑)

そんな最高の天気の中マレアっ子は

今日もツアーに行っております♪

どこに行っているかというと~?

ここです!!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、雲、空、屋外

初島ツアーです!!!

熱海からフェリーで23分で行けて

プチリゾートって言われてたりします!!

羨ましすぎる・・・

ですが

最高なダイビングをもっと最高にする為に

必要な物って皆さんおわかりですか???

それはですね・・・

器材です!!

ダイビングは83%器材に頼るスポーツと言われています(゚д゚)!

ダイビングと器材は切っても切れない関係なんです!!!!

では今日は器材のフィット性についてお話しさせて頂きます!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

フィット性と言ったらやっぱり

BCDです!!!!!

ここでレンタルBCDとMYBCDを比較してみましょう!!!

S__75776004

まずはレンタル器材を見てみましょう!

しっかり締めていても背中に隙間が開いてしまっています(>_<)

これじゃダイビング中シリンダーがずれてバランスを崩しちゃいます・・・

ですがMYBCDは・・・?

S__75776003

あらビックリ(゚д゚)!

ぴったりじゃないですか!!!

そしてそして

S__75792386

肩のベルトもスイベル式になっているので体のラインに合わせてくれるので

さらにフィットします!!

この少しの違いで水中のでのバランスがかなり違うんです!!!!

中性浮力が取りやすくトリムの姿勢も維持しやすくなります!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

フィット性が上がれば

疲れ知らずの

最高のダイビングになる事間違いなし!!!!

S__75776002

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

MY器材で快適にダイビングしましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の横浜店は

S__19963909

みんないると思いきや!!!

土屋・山坂・鈴木・栗原

の4人で皆様のご来店お待ちしています♪

ではでは

そーたでした♪

アディオス(*^^)v

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?