GWのご予定は決まっていますか??

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆さま!!!!!!!

こんにちは!!!!!

S__17276949

そーたですYO!!!!!!

またまた久々登場ですYO!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は僕にお付き合い下さい♪

先日の親睦会ありがとうございました(^O^)/

みんなでわいわい出来るのでやっぱり親睦会は楽しいですね♪

こちらが集合写真!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__38887442

そしてこちらが現在の横浜店LINEのアイコン画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__19963909

この2枚の写真を見ておわかり頂けるでしょうか?

栗原にある共通点があることを・・・・

気がついた方も居ると思いますが

僕にゃん子ポーズみたくなってんですよね・・・

「猫 にゃんこポーズ」の画像検索結果

タイミング良く僕がピースする前に写真を撮られてしまい

にゃん子ポーズになってしまっています・・・

このままだと変な誤解をされてしまう・・・

でもこれは「おいしい」のではないか??

と意味のわからない葛藤を繰り広げている

今日この頃・・・

マレアっ子は海へ行ってますよ!!!!

我らが矢澤店長率いるリクエストツアー

じゅんさん率いる日帰りAOWチームは

獅子浜に行っております♪

写真はまだ届いてないですね~~~

ツアーの最新情報などは

マレア公式Facebookをご覧ください♪

そろそろGWですね!!!

ご予定は決まってますか???

お出かけする方も家でのんびりする方もはたまた仕事の方も

5/1はマレアに来てくださいね!!!!

えっ?

なんでかって???

7月ツアー解禁日だからですよーーーーー!!!!!!!!!

みなさんお近くのマレアへGOですよ!!!!!

5/1は13:00 openになりますのでお間違えないように!!

そしてよしきさん

s__54820871

7月は宮古島BIGツアーもありますよーーーー!!!!!!

宮古島2017年度7月POP

残席もあとわずかになっていますので気になる方はお気軽に

スタッフまでお尋ねください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

main@2x

土屋

2c0ac2de8e998050

山坂

01_totimaru_0

栗原

「鈴」の画像検索結果

鈴木

の4人で皆様のご来店お待ちしております♪

ではでは

今日はこの辺で

アディオス♪

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?