ついに!!!明日親睦会開催♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは(^◇^)

今日は鈴木雄大がブログを書きますよー!!!!!

2040132C-B2A5-4D1B-8CDB-A3A621EF93CA

ついに!!!

明日親睦会が開催されますよー!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さん楽しみじゃないですかーーー???

僕は緊張と共にとても楽しみです(●^o^●)

親睦会でダイビングのお話をしたり、、、

普段の話しとか色々な話しましょうね♪

それでは!!!

詳細がお分かりの方がいらっしゃるかもしれませんが、、、

詳細紹介します(^_^)

親睦会

会場:マレア横浜店

日時:4月24日(月)19時30分~

会費:1,000円+お惣菜(たこ焼き、漬物などなど)

是非是非!!!!!

みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます(*^^)v

昨日紹介しました(^◇^)

伊豆大島ツアーが昨日から開催されてます(*^^)v

昨日から写真がアップされたので紹介していきますね♪画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、屋外

この写真は伊豆大島に着いた時に写真になります(^^)/

皆さん長い移動時間にも関わらず、、、

いい笑顔です(^ム^)

続いては―――、、、

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、空、屋外

シュワッチ!!!

ウルトラマンポーズ???(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、空、雲、屋外

この写真のベルはというと、、、

ダイバーの安全を祈願して造られたものです(*^^)v

その名のバディーズベル!!!!!

伊豆大島でダイビングするなら必見!!!

そこで皆さんもバディーズベルの前で仲間たちとの絆を確認し、、、

ダイビングをスタート♪

伊豆大島のポイント(^◇^)

アクセスがとてもいいのですがやっぱり伊豆大島は島!!!!!

黒潮の恩恵を受けた海は年間通して透明度が高いんです(*^^)v

夏の時期に伊豆大島にダイビングしても、、、

透明度は10メートル切る事はないんです(^_^)

とても魅力的なところですね♪

生物というと、、、

ハゼからエビまで小さい生物やウミガメまで!!!

幅広く見れるダイビングポイントになります(*^^)v

今日はこの辺で失礼します(笑)

本日の横浜店はーーー???

さらさん、そうたさん、ゆーだいの3人で!!!

今日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!