そろそろ親睦会の日が近づいてきました!!!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは(*^^)v

今日は鈴木雄大が書きますよ~!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!2040132C-B2A5-4D1B-8CDB-A3A621EF93CA

本日も予告しますよ~!!!!!

とうとう日にちも近くなって来ました(^^♪

親睦会

会場:マレア横浜店

開催日時:4月24日(月)19時30分~

会費:1,000円+お惣菜一品(たこ焼き、から揚げなどなど)

是非是非!!!!!

みなさんのご参加お待ちしております(●^o^●)

告知はここまで!!!!!

今日の開催されているツアーがあるんです(^◇^)

今日開催されているツアーは、、、

井田ツアー

今日の井田のポイントは凄く穏やかで、、、

ダイビング日和になっています!!!

今日は天気も悪くなくまさに!!!!!

ダイビングにはもってこいの日ですね\(^o^)/

やっぱり井田と言えば、、、

井田独特のアットホーム感♪

しかも、自然豊かで空気がおいしい(^^♪

今日通勤の電車で井田のことを調べていたら、、、

静岡県水質調査でNO1らしいですよ(笑)

なので年間通して透明度がいいんです!!!!!

別名もあるらしくて、、、

井田ブルーって言うらしいです(笑)

いつかツアーに行ってみたら現地の方に

「井田ブルー!!!!!」

言ってみて下さい(笑)

また、、、

深度変化が豊富なんです!!!

その事によって魚影が濃いのに加えて、、、

魚種も取っても豊富(*^_^*)

それだけじゃないですよーーーーー

ウミウシも含めマクロな魚が豊富!!!!!

そんな中!!!!!

本日開催されているスペシャリティーがあります(^-^)

マルチレベルSP!!!!!

マルチレベルダイバー

このSPは、、、

「少しでも長くダイビングを楽しみたい」

って方にはもってこいのSPとなります!!!!!

ダイブテーブルとは違う道具を使い、、、

「ダイビング深度」、「ダイビング時間」、「体内にある窒素量」

の関係を細かく計算!!!

それによって!!!!!

いつもより細かい潜水計画を立てる事ができます\(^o^)/

今日はここまで!(笑)

本日の店番はーーーーー

よしきさん、さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!