今日は、講習色々、この子も色々・・・・

こににちはhiyo02.gif

彼は今、何をしているかというと・・・・・・さいとう氏の学科講習を拝聴しておりますbook2.gif
マレアでは色々なコースの開催があるので、彼もお勉強中でございます。
この引き出しは、彼専用の拝聴デスクになりつつあります。

ちなみに、彼は毎日、私にスピーチをしてきます。

色々なダイビングポイントを学ぶために、ダイビング雑誌を読み、それで仕入れた情報を私にスピーチしますhawaii_beach.gif
昨日の夜、彼に、「今日は、癒してあげます!」と言われましたcat_5.gif
何の話かと思ったら、癒し系の海の写真の話でした。

その写真を見せてくれるわけではなく、彼がその写真を言葉で伝えるという・・・・・斬新hanaji02.gif

そんな彼は、小動物みたいで癒し系だよな~と思っているのは、ココだけのお話し。

さてさて、今日は横浜メンバー勢揃いhiyos.gifhiyos.gifhiyos.gifaicon430.gif
みなさんの、ご来店お待ちしていますね~~~b-onegai02.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆