SEY!今日はお店ですよ~♪昨日より宮古推し~!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちはー♪

滝川クリステルです。

っていうスタートからのふざけはおいといて、

今日のブログは・・・

images

ぬ・・・

逆に怪しい!w

そうです。いかにもわたくしが・・・

main@2x

ってなわけで、スタンプ多様の土屋ですが、どうぞ最後までお楽しみくださいまし☆

本日も快晴なよこはまですが・・・

伊豆もきっといい天気が広がるでしょう。(天気予報チックに)

今日からOWDコース!AOWコース!

そして、日帰りツアーも大瀬崎へ行っておりますよ~\(^o^)/

最近の大瀬は生物大量ー!!!

ウミウシさん。

名前が御好きになりました。

e0143821_18441222

タンブヤ・ウェルコニスさん。

ツノザヤさん

tsunozayaUU

そして。

カエルアンコウさん。

14714594_702949446523479_3431073674252255232_n

よーくみると2個体おりますね!

ふむふむ。

しかも・・・

噂によるとキアンコウがでたとかでてないとか・・・

kiankouYuko130202ose-500x375

きゃーーーーーー!!!

僕も1度、M級のやーつ見てますが・・・

圧巻!そしてよくみると可愛いのです。。。

みなさんも見れるといいですね(´∀`)

大瀬の海をお楽しみくださいね(^^♪

さて、さて、

昨日、一昨日、その前も?ゆうだいくんが頑張ってブログを書いてるのを

横で見ていた土屋ですが・・・

宮古島のこと書いてて関心!!笑

なので、宮古たくさーーーんのせちゃおうかなって思ったわけですが、

これはまた次回に・・・笑

ただ、土屋といく7月宮古島ツアー・・・

宮古島2017年度7月POP

まだまだ残席あるのです!!!!!!!

是非行きましょう?

いや、行って下さい。笑

だれでもなんでも聞いて下さい!!!

ご質問しか待ってません(・´з`・)

みなさまのご参加お待ちしております!w

と・・・

いうわけで土屋のおしゃべりタイム終了らしいです・・・

次はいつになるかなぁーw

またお会いしましょう!!

それでは、お店でみなさまを「土屋withAとB」でお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!