いつか僕だって食べるもん。本日からスターーーート♪石垣―!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまーーーー♪

こんが2つと、ちは8つ

こんにちはーーーーー♪

今日は、かいちゃいます。YOSHIKIですちょ。(笑)

今日は、3/17・・・

いきなりなんなのかと・・・

明日は何の日かご存知です??

ん?

知らない?

え?

ほんとうに、それはよくないので、

教えますね!(笑)

明日、3月18日は・・・・

我らが、

g-12

西野カナの誕生日ーーーーー!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーい!(笑)

ってのは、おいといて、

ワタクシツチヤヨシキモ誕生日ナノデス。笑

あっ!いまおめでとう!って聞こえた(*^^)!

ありがとうございます♪

明日からは海なので、みなさんにはお伝えしておりますね☆笑

今日はいますよ!!!!!!!!!!!!!!!w

しつこいっすね。笑

来年もぜひお祝いしてくださいね。笑

318。

サイヤ

サイヤ人の日で覚えて下さい(^_-)

そんなどーーーーーーーーーーーーでもいい話はおいときまして、、、

本日のツアーをお送りしましょう♪

本日は、

沖縄県石垣市へ!!!!!!!

今日から旅立った、石垣島ツアー(^◇^)

楽しんでいること間違いないでしょう!!!!

ああああああああ

お写真ご覧ください。

あああ

ほら・・・

もう楽しそう・・・

うらやましいいいいい!!!!

素敵な海が待っていることでしょう(*^^)♪

本日からわいわいしちゃって3日間をフルで楽しんでくださいねー(゚∀゚)!!

206184_17_石垣牛のにぎり

こいつ。

僕もイツカ食べたい。

石垣牛のにぎり。。。

きっとおいしく食べて帰ってくるんだろうなぁ。と思ってます。

あ。お腹空いてきました。。。

なので、今日はこのへんで!笑

本日の横浜店は・・・

つちや・やまさか・くりはら・すずきゆうだい。

の4人でおりますよー(゚∀゚)

是非遊びに来て下さいねー(*^^)♪

ではではーまた明日のブログをお楽しみに~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!