流れに乗ってキャッチコピー決めてみた?????

非日常の中で癒されたい方!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(^^♪

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま(^^♪

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

s__21299206

さらです!!!!!!!

・・・って

あいつ・・・

この写真気ってるな。。。

って

16388411_1504367286270313_6828683109749617015_n

↑書かれてましたね!

分かるよ!

そうた!!!!!

お気に入りの写真は

使いたくなるよね???笑

ただ

「横浜店最年少爽やかボーイ」

ではないよ????

~土屋~

「横浜店最年少爽やかボーイ」

・・・

自分で言ったっすよ。こいつ。

まぁ最年少は認めましょう。

嘘偽りないのだから。

けど・・・

爽やかは譲らない!!

おれのが爽やかって思ってます・・・イヤムリカー笑

※無理ですね!笑

そんなこんなで

本日のブログは

「横浜店最年少爽やかボーイ」

 ではなく

「横浜店中途半端おいぼれじーさん」

でもなく

「横浜店年齢不詳謎めいたばーさん」

が書きますぞよ!!!!

ちなみに、まだばーさんだと私は思ってないぞよ

自称爽やかボーイに

「さらさんオバーちゃんみたいですね????」

と言われ早4・5ヶ月????

お客さんにも

「さらちゃん年齢不明」

言われるので

私の

キャッチコピー的なやつは

「横浜店年齢不詳謎めいたばーさん」

で行きたいと思います!!!

栗原→土屋の流れに乗ってみた!笑

さてさて~

今日の海は~???????

おいぼれじーさん

城ケ島へ

ウミウシ見たかな~????????

じーさんからまだ写真が届かんないので少々お待ちよ!!!!

さ~あ!!!!!!!

明日はとうとう

よしきさんも言ってましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この、4人が集まる最後の親睦会です!!

口を押さえてる西尾

まぶしそうにしてる土屋

ピースがぶれてしまった山坂

必死にスピーチをしている栗原

~おまけ~

何故か満面な笑みな坪田

PS、明日坪田は来ません!笑

明日は、外でやりま~すよ~(^^♪

1年ぶりの外ですね!

スタッフ合わせ

総勢

40人越え!

盛り上がる事間違いなしですね!!!!

どんなドラマが待ってるのかな~???

今からウキウキワクワク

最後まで楽しみましょう♡

20:00集合の予約制です!!

お間違いがないように!

本日の横浜店は、

西尾、栗原、山坂

3人で皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー