久米島は野球の楽しみもあるんでぃ!いってらっしゃい!久米ダイブ♪

非日常の中で癒されたい方!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(^^)/

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか??????

みなさんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(゚∀゚)

是非これからのダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日もマレア横浜店ブログをご覧のみなさま~!

コンニチーハッハー!!

16388411_1504367286270313_6828683109749617015_n

そーたで~~~す!!!!!

・・・って

あいつ・・・

この写真気ってるな。。。

だって見ましたかみなさん!?

前々回の彼のブログ・・・

「横浜店最年少爽やかボーイ」

もう一回言いますね。

「横浜店最年少爽やかボーイ」

・・・

自分で言ったっすよ。こいつ。

まぁ最年少は認めましょう。

嘘偽りないのだから。

けど・・・

爽やかは譲らない!!

おれのが爽やかって思ってます・・・イヤムリカー笑

ってなわけで、

本日のブログ

「横浜店最年少爽やかボーイ」

 

に変わりまして、

「横浜店中途半端おいぼれじーさん」

よしきが担当致しますね~!!

なんかデンジャラスジーサンみたくなりましたが・・・

おじさんらしく!?元気よくやっていきましょう!!!

さてさて・・・

本日も

海へ出かけておりますよ~(^O^)/

日帰りはカズお兄様率いる江之浦ツアー♪

そして・・・

久米島には

まりさんひろさんの最強コンビが(^O^)/

昨日の写真ですが、

S__4055045

きれーーーーーーーーーーーだ!!

みんな!!

あっ間違えた。

うみきれーーーーーーーーーーー(^O^)/

S__4055046

こんどは横にーーーーー!!

いやー楽しそうな顔ですね(#^.^#)

素敵です!!

そして最後に。。。

僕が一番興奮した写真!

S__4055047

楽天のキャンプ・・・

ええええええええええ!!!

行きたい。キャンプへ行きたい。。。

オコエ怪我で帰ってきてるけど、梨田監督に会いたい。笑

まぁ本当は宮崎に行きたいんですけど・・・※巨人ファン

そんな野球の話はおいといて・・・笑

1日目からわいわいがやがやしてきたようです(#^.^#)

そして本日!!

いまごろは楽しくダイビング中ですよーーーーー(^O^)/

楽しんでることでしょう!!!!

明日にはお写真もあげられると思うので、是非ご覧くださいね~~~!!!

まだ終わりませんよー。土屋のブログーーー!

最後までみてねん。。。

☆★☆

横浜店にしおラスト親睦会・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にしおがこうやって口を拭くのもあと1回。

あっなんか怒られそう。。。笑

この4人での親睦会はラスト!!

最後まで楽しんでいきましょう!!!

2/13 20:00~ですよー!

予約制ですよーーーー!!!

当日お店行けばいいんでしょ?

じゃだめなんですよー!

ご連絡くださいね♪

では、本日はこの辺でドロン!

忍法土屋でござぃます。

本日の横浜店は、

自称さわやかなやつ

土屋

お待ちしております(^O^)/

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー