熱き男たちは海へ!!そしてあと数日で・・・

非日常の中で癒されたい方!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(^^)/

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか??????

みなさんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(゚∀゚)

是非これからのダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店STAFFブログを

ご覧の皆さま!!!!!!

どうもこんにちは(^O^)/

16388411_1504367286270313_6828683109749617015_n

そーたで~~~す!!!!!

神奈川は雨ですが

栃木は雪降ってるみたいですね(>_<)

気温もぐっと下がってますね

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

インフルエンザもまだまだ流行っているので

皆さん体調には気を付けてくださいね!!

ですが!!

世間とサラさんは寒さに震えていますが

よしきにーさん率いる

熱き男たちは海へ行っております♪

ポイントは福浦!!!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外

寒さを全く感じさせませんね(笑)

よしきさんは昨日のブログにも書いていたように

ダイビングに飢えていたので今日は大はしゃぎのようです!!!!

こんな楽しそうな写真見たら僕も潜りたい欲が抑えられなく

なっちゃうじゃないですか!!!!!!

生物はフリソデエビやウミウシがいるみたいです(^O^)/

あーーーーー

うずうずしてきた!!!!!!

僕の分までくたくたになるぐらい楽しんで来て下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてみなさん!!!

だんだんと日が近づいてきましたが

予定の方は大丈夫ですか???

えっ??

何のことかって???

親睦会ですよ!!!!

親睦会!!!!!!

西尾てんちょーラスト親睦会です!!!!!!

日程は2/13(月)

時間は19:30~を予定しております(^O^)/

今回は横浜店ではなく

飲食店での開催を予定しておりますので

ご参加をご希望の方は必ずSTAFFに

お申し付けください!!!!

まだまだ参加受け付けていますので

みなさんの連絡待ってます!!

DSC_0923

このメンバーでやる最後の親睦会となっています!!!!

みんなでワイワイ楽しく盛り上がりましょーー(^O^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

s__14000151

山坂ぱいせん&栗原しんじんの

2人で皆様のご来店お待ちしております♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー