海の中は寂しくない!だってたくさーんの生物に囲まれてますもんね(^O^)

非日常の中で癒されたい方!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(^^)/

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか??????

みなさんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(゚∀゚)

是非これからのダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレッテレッテレレーッテッテテテッテー♪

どーもよしきでーす(^O^)/

久々の登場(^O^)

どーぞ宜しくお願い致します。笑

最後までお楽しみください。

タイトルは土屋の切実な気持ちのようです。最後まで見てくださいね!

さぁ今日も良い天気でなによりですね♪

けど明日が寒いとかなんとかって。。。

2月ってどんなかんじだったかも毎年忘れます。

しかし。今年は間違いなく寒さを感じない土屋。

そう。肉があるから。

そうです。私が

o0216030013052544325

豚です。

ってなわけで今日も元気にいってみよーーーー(*^_^*)

本日もマレアは元気に海へいっております~(●^o^●)

S__17539075

城ケ島~!!!!

ウミウシ大国だわさ(^O^)/

きっとたーくさんのウミウシを見たことでしょう。

ん?過去形だね?って?

そうなんです気付けばもう。17:20!!

いや笑えない!

帰ってきちゃう(‘_’)

でもこの時間だからこその情報もあるんです~!

3本目城ケ島ツアーは

ビーチへいったようですが・・・

居たみたいです。

やつが・・・

ダウンロード

ダンゴウオーーーーーーーーーーーーーー(^。^)

しかも・・・・・・・・・

リング付きー!!!

キャーーーー!!!

羨まし。

今シーズンまだ0なつちや。

はやく見たいと思っております☆

みなさんもこの時期ならではのダンゴちゃんを

お楽しみくださいね(^O^)/

そしてそして・・・

冬~があければ春~が来る~♪

春が~くれば人が来る~去るー・・・

横浜店親睦会決まりました!!!!

なんと!?外へ!?ありがとうの会。

2/13ですよ!!!

みなさん強制参加ですよ!!!

現在約40名参加予定(^O^)/

楽しくなってまいりました!!

是非みなさまご参加くださいね!!

ご連絡お待ちしております♪

ではでは、

今日はこの辺で・・・

あっ!!

今日。つちや一人なのです。

1日。ひとりなのです。

すごくさみしいのですね。笑

あー潜りたい。

囲まれたい!!!!!!!!!!

だから遊びに来て下さい!!(笑)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー