Hey!今日も与那国を満喫~!週末はたくさんの方がUMIへ(^O^)/

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん!!

Здравствуйте!!

「ズドらーストヴィチェ」

って読むらしいです。。。

あっ!ロシア語です(^v^)

ロシア語と言ったら土屋です!笑

またまた登場しちゃいました~(^。^)

変なスタートでごめんなさい。

今日も最後までお付き合いくださ~~~いね(^O^)/

まずはまずは・・・

ついにー・・・

明後日(●^o^●)

親睦会だよーーーーーて!!!

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

途中退場途中参加大歓迎!!!!

みなさまのご参加お待ちしてます♪

この絵のヤマサカくん。

すごく似てると思います。

なので、是非参加してください!笑

ってなわけで明後日の予定はみなさん決まりましたね(^v^)

お店で良い子に待ってます☆

さてさて、、、

「本日の海」のコーナーへ行ってみましょう(●^o^●)笑

まずは、伊豆からー(*^_^*)

本日は、

みーんーな大好きな・・・

IOPツアーですよ(*^_^*)

無事到着して今頃1本目あがったかなぁー!?

「IOP ポスト」の画像検索結果

今日も水中ポストや

「IOP クマドリカエル」の画像検索結果

クマドリとか見れたかな~(^v^)!?

激かわいい!!!!

きれーで生物豊富なIOPをお楽しみくださいね(●^o^●)

そして・・・

聖地には、OWD&AOW&REDコースが開催中!!!

みんなでわいわいがやがやしてることでしょう(^v^)

横浜からはSARAちゃんもいっております♪

楽しんで来てくださいね(^O^)/

そして・・・

もちろん与那国ツアーもダイビング中~!!!

昨日は、世界の大庭さんことへいちゃんからお写真頂きました(^v^)

きっとブログを読んでくれて、お写真くれたんだなぁー・・・

優しい(#^.^#)

そして・・・なにより群れがすごい!!

群れが・・・すごい!!!

間違いなくヨダレがでます。。。

最高なダイビングも今日でラスト!!

最後の最後まで楽しんで来てくださいね(^O^)/

さてさて・・・

本日のお店ですが、栗原とわたくし土屋。

2日連続です。。。

明日も2人です。

3日連続です。。。笑

明日はきっとクリハラくんが面白おかしく書きますので、是非楽しみにしていてくださいね(^O^)/

では、本日はこの辺で~!!!

最後までありがとうございます(^O^)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー