ハンマー狙って日本最西端へGO!!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさま!!

こんにちは!!!!

本日のブログ担当は~~~~~~

S__8994826

そーたですよ~~♪♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いや~

ホントに寒い!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

毎年この時期になると

朝布団から出れなくなってきます・・・

切実に冬眠したい・・・(笑)

ま~そんな冗談は置いておいて

本日のツアー紹介と行きましょう!!!!!

本日はここに行っております\(^o^)/

日帰り城ケ島ツアー!!

自動代替テキストはありません。

ウミウシを大捜索しているようです!!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

やっぱりウミウシって可愛いですよね~~~(>_<)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

皆さんカメラに夢中ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしてそして

本日はもうひとつ

まっちゃん先生&西尾パパ率いる

S__4210693

与那国島ツアー!!

気温25℃みたいですよ!!

暖かいなー

いーなーいーなー

羨ましい・・・

与那国と言えば

やっぱりこれ!!!!!!!!

「与那国島 ダイビング 海底遺跡」の画像検索結果

まだまだ謎の多いダイナミックな海底遺跡ですよね♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そしてこの時期といえば

やっぱりこの子!!!!!!

「与那国島 ダイビング ハンマーヘッド」の画像検索結果

ハンマーヘッドシャーク!!!!!!!!!!

しかも

「与那国島 ダイビング ハンマーヘッド」の画像検索結果

群れで見れます!!!

大迫力ですよね!!!!!!

ますます羨ましくなりますね・・・・

西尾さんお土産買ってきてくれるかな(笑)

本日は海底遺跡のポイントに行きようですよ~!!!!

写真などもアップされると思いますので

皆さん是非マレア公式

Facebookをチェックして下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~親睦会のお知らせ~

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

特にたこ焼きが食べたい!!!!

あっ心の声が・・・(笑)

途中退場途中参加大歓迎!!!!!

みなさまのご参加お待ちしてま~す♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のマレア横浜店は

s__14000151

山坂&栗原で

みなさまのご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした!!!!!

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー