おにぎり?を頼りに突き進む!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさまさま

こんにちは~~~~~~~~~!!!!!!!

うぉーーーーーーー!!!!!!

S__15089672

そーたですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ジャスティス!!!!

年明けからキャラを見失っています・・・(笑)

そんなこんなで年明けから約2週間ほど経ちましたが

お正月気分からは抜け出せましたか???

栗原はまだ抜けだしきれていないので

暴飲暴食を繰り返していますヽ(^。^)ノ

この間よしきさんが真剣な顔して

「そうたマジで腹出てきたな」

って言われてしまったので

本気でダイエットしようと思います・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

低コストで作れるダイエット料理など

知っている方いらっしゃいました是非栗原までご連絡を!(笑)

・・・ん!?

僕は何の話をしているんだ??

キャラも話も行き先を見失ってしまっていますが

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

本日の日帰りツアーでは

ナビSPを開催しています!!!!

ナビSPとは

ナビゲーションダイブを全部で3回する事で

水中でのナビゲーションスキルを身に付けることが出来るコースです!

AOWコースの時1回やっているのですが

覚えていますか??

水中コンパスを使って

往復したり四角形に泳いだりしましたが!

今回はこちらを使っています!(^^)!

じゃん!!!

S__64921602

☆セクスタント☆

僕が持っている

おにぎり型のやつです!!

このセクスタントを駆使すれば

往復や四角形だけでなく

もっと複雑な動きをしても

元の位置に戻ってくる事が出来ます!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ダイビング中自分がどこを泳いでいるかも把握出来て

不安をなくすことも出来ますよ(*^^)v

みなさん是非受けてみて下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~~親睦会のお知らせ~~

開催日:1/23(月)

時間:19:30~

参加費:¥1,000+1品(からあげ・チャーハン・餃子・ピザなどなど)

途中参加・途中退場大歓迎♪

お気軽にご参加下さい(*^^)v

沢山のご参加お待ちしております!(^^)!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

DSC_0923

西尾・土屋・山坂・栗原の

4人で皆様のご来店お待ちしております♪

では

では

そーたでしたヽ(^。^)ノ

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー