オープンから横浜店は異常な盛り上がりをみせております!

こんにちはー!aicon_bbs02.gif
やーっと春らしくなってきて暖かくなってきましたね。

さいくんです。aicon_bbs02.gif

今日は彼と一緒です。rabi_happy.gif

最初撮ったら、ガン見+僕が入れなかったので、もう一枚。

2枚目は目も向けてくれませんでした。rabi_nomal.gif

彼と一緒のお店番も・・・思い返せば、マレアに入ってすぐのときの池袋店以来!なんですよ。

w01.gif 結構レアな構図ですよねー。aicon_bbs17.gif
そしてゲームの話をしだすと止まらなくなります。nezumi02.gif
僕ら2人で盛り上がってます。そこに240さんが入ると凄いです。kaeru02.gif
さっきも、智哉が昨日の休みにしたゲームの話しで盛り上がりました。aicon_bbs09.gif
森村君がついて来れていません。kaeru07.gif

そう!お店にいるのは僕たちだけではありませんよ!w02.gif

彼もいますよーー!hiyo01.gif
お店にもなじんで来て、こんなことまでやっちゃうくらい、オープンになってきたんですよー!hanaji02.gif
僕達津田さんがいない事を良い事に、お店オープンから遊びまくりです。

蜘蛛村スパイダさんの手の形が間違った手をしていますが気にしない。

スパイダーマン、次回は津田さんにも被って欲しいですね。rabi_love.gif

ではでは今日も、異常なほど盛り上がりを見せている横浜店で、みなさんのご来店をお待ちしています!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆