マレア横浜店・・・一昨日の親睦会情報速報発動!!

こんにちはrabi_love.gifshootingstar.gif 今日は学科にプールに忙しいモリムーですface_tehe.gifkirakira2.gif 昨日マレアはお休みだったのですが、月曜日の親睦会の写真をUPしていきたいと思いますw04.gif

やってしまいました、、ウマイ棒ゲームです、情けない顔をしていますがとても楽しかった親睦会ですikari02.gif

それと!!!!!!    前にUPしたポケマ星人になっているしまっちがMSDになりましたstar02.gif そのお祝いでみんなでビデオレターを作り、みんなで鑑賞会も親睦会のついでに開きましたkirakira2.gifrabi_shy.gif

このようにお酒をたしなみながら楽しんだのですが、本当に僕が感動してしまいましたface2_lose_s.gif 仲間っていいなあ~と、改めて感じた親睦会でしたw03.gifee_3.gif

ぜひぜひ今回行けなかったかたは、次の親睦会にお越し下さいmaru04.gif それと、5月は・・・・・ダイバーフレンズナイトがありますarrow_t.gifb_bouquet.gif 親睦会より規模が大きくなり、もっとたくさんの方と出会えると思いますのでぜひぜひお越し下さいw03.gifhikari_blue.gif 今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆