みんなーー親睦会に来ーーーーーーーてーーーーーーーーねーーーーーーーーーー!!!!!

こんにちは~b-hare.gif

ささ、今日から1週間が始まりましたねsakura-ani01.gif

僕らは今日が終わるとお休みですee_3.gifありがとうございますee_3.gif

今日のブログ担当は南出で~すhachi03.gif

今日は横浜店の親睦会という事で、、なんか緊張しています。

何人くらいの方がご参加されるのか…ga-n03.gif

いったいこのお店は何人まで入れるのか…ga-n03.gif

お店が変な形hanaji02.gifなんでどういう感じで皆で飲むのか…ga-n03.gif

今、1人でソワソワしておりますww

19:30スタート (もちろん、途中参加OK★)
会費:¥1000 と何か一品(おかずWELCOME!)
という事ですが!!
今、すごーく迷っているのが今日の飲む量face2_grin_s.gifあ、僕個人のっす。笑
東京の親睦会では、ちょいちょい飲みながらも!
皆様のお申し込みを承ったり~panda_1.gif
器材をオススメしたり~panda_1.gif
SPをオススメしたり~panda_1.gif
とインストラクターとしての責務を全うしておりましたが…
今日はどうしようかな~hachi03.gif
とりあえず、新年度一発目の親睦会なのでガンガン飲もうかとも考えておりますが…
今日は休み前…という事でゆっくり座れる所があれば直ぐに眠れてしまうので帰りの電車
が心配なのですee_3.gifkaeru05.gif寝過ごすのだけは避けたい…aicon364.gif
ぁ、どうするかは始まってからの雰囲気で考えますhachi03.gif
僕よりも今日の主役はこの方ですhanaji03.gif
蜘蛛村スパイダ
ではなく、森村翼(20)(ハタチっすおよね?未成年で禁酒とかないよな?


今日はこの子に、たーんとお酒を注ぎたいと思います。
『お酒は好きです』 と言っていたのでねbye03.gif
しかも彼はお店から家まで2駅ですしねbye03.gif


それでは本日は沢山のご参加をお待ちしておりますee_3.gif 皆でポケマロボットを召還しましょうb-onegai02.gif

(機能のブログみてね)


arrow_down.gif注目arrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆