マレア横浜店に登場!!ガンバレ南出!!

こんにちはbye03.gifee_3.gifマレア横浜店モリム―ですrabi_shy.gif 今日からもと、池袋→東京の南出さんが横浜店に入りましたhakushu.gifkirakira.gif 会われた方も多いかもしれませんが今日は南出さんの画像を載せたいと思いますaicon363.gif 南出さん爽やかな笑顔でステキですねw03.gif しかし時間が経つにつれて~~、、、

なんていうことでしょう。

頑張りすぎて疲れてしまったのでしょうか、

ビフォー・アフターみたいなツッコミが出来たところで、新人の僕は南出さん斎藤さん津田さんから沢山学んでいきたいと思いますatten.gifbody_run.gif face2_happy_s.gifhikari_blue.gif 僕も含め、新しいスタッフで行くのですが、新しいと言えば!!

ケータイもどんどん新しく進化していますよねeq_2.gifrabi_smile.gif今掃除をしていたらこんなケータイが出てきましたface2_grin_s.gif 上が古いケータイで下が最近のスマートフォンですface2_lose_s.gif この厚さにはビックリしますよねb_face2_shock_s.gifでも僕はなぜか懐かしい気持ちになりましたface2_shock_m.gif(笑)

時代の進化には驚かされます、、

ケータイだけでなく!!マレア横浜店も南出さんも入り、新しくなりましたのでぜひ遊びにきてみてくださいkaeru0-02.gifkaeru0-01.gif 今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆