大瀬崎でダイビング~♪♪♪

こんにちはee_2.gifface2_happy_s.gifマレア横浜店のモリムーですw03.gif
今日の写真は昨日から行っている大瀬崎でのオープンとアドバンスとダイブマスター講習での1コマですb_body_jump.gifkirakira.gif

1人が~~!!!b_body_deject.gif
サイさんでしょうかnaku02.gif恥ずかしくなってしまったんでしょうか、b_face2_shock_s.gif
いい感じに突っ込めたところで話を戻しますと、、

皆さんどんどんレベルアップしていきますね~w03.gifそしてなにより楽しそうですrabi_cry.gifkirakira.gif
楽しんでレベルアップしていくのが一番ですよねkirakira2.gif!!

みなさんもレベルアップ目指していきましょうw03.gifarrow_t.gif

大瀬崎といえば僕が前に大瀬崎に行った時の写真をのせますねaicon359.gif

結構大きめのミノカサゴが現われたので写真に納めましたkirakira2.gif
なんと・ミノカサゴはとても頭が良いんですface2_shock_m.gifダイバーがライトを当てているところにはエサがあるなど判断して近づいてくることが多々あるんですよb_face2_shock_m.gif
前になんでこんなについて来るんだ!!と思って調べたら出てきました!!

僕はこのつぶらな瞳が大好きですatten.gifheart_pink.gif
生物は本当に不思議ですよねikari01.gif
大瀬崎は色々な生物が出るのが楽しみの一つでもありますw01.gifatten.gif
ぜひみなさんミノカサゴや色んな生物を見るためにもダイビングに行きましょうkaeru08.gif
今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif




池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆