僕と津田さんは今日も元気です!!!

こんにちは!!face2_happy_s.gifhikari_blue.gifモリムーですw04.gif 先日になりますがお休みがあり実家に帰ったんですが新幹線で帰ってみましたee_1.gif 新幹線の速さには毎回驚かされますねえ、300キロ近くであんなに快適っていうのが新幹線の良さですよねw02.gifkirakira.gifkirakira.gif 速いと言えば弟がロードバイクを買っていましたb_face2_shock_s.gif 結構安かったみたいですがカッコイイですねaicon_bbs14.gifkirakira2.gif これで高校に通っているみたいですcar-hiyo.gif 乗ってみたのですが速い速いee_3.gifバイクを軸に身体を左右に振るともっと力が発揮されるそうですnezumi02.gif

 津田さん・・・森村はママチャリがお似合い!! 

 僕・・・・・・・・そんなこと言わないでくださいよ~、、津田さん、、(笑)

こんな会話をしながら今日もマレア横浜店はやっていますよ~~kaeru08.gif

そして、悲しいことが、、

旧マレア横浜店が、廃墟のようになっています、。(涙) そして、もっと悲しいことが、、

津田さんが大事に育ててた観葉植物を僕が引越しのときに持っていかなくて捨てられてしまったみたいです、、

津田さん・・・観葉植物あった???

僕・・・・・・・・アブラムシが、、、食っちゃったみたいですね!!!

僕・・・・・・・・hanaji03.gif

こんな会話をしながら今日もマレア横浜店はやっておりますb_body_jump.gif 時間に余裕がある方はぜひお越し下さいstar02.gif お待ちしておりますrabi_happy.gif 今日はモリムーがお届けしましたhiyo02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif




池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆