お店の外は誘惑するにおいがたくさんして大変です。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif

お店のレイアウトもぼちぼち完成してきました。rabi_happy.gif 商品の陳列棚も出来上がって、ダイビングショップっぽくなってきましたよ!kaeru_001.gif TVも丸テーブルの前まで移動されてきました。nezumi02.gif 学科をする、レクチャールームも使えるようになりましたよー。rabi_love.gif でもまだまだ発展途中なので、いろいろと変わっていくと思いますが、ベースは出来上がった、というかんじです!

ここまでは中の様子ですがー

お店の外は、ミスタードーナッツaicon_bbs18.gifのあま~い匂いとニュータンタン麺のニンニクやらスープやらのイイ匂いaicon_bbs06.gifが夜になるとしてくるんです。

食をそそる良い匂いですよ―。aicon357.gif お昼ご飯はドーナッツ!もしくはタンタン麺!もしくはマルエツ!の弁当。が多くなりそうです。aicon_bbs09.gif 最寄にそば屋もあるので、そこにもその内お世話になりそうです。rabi_left.gif

また、いろんな場所を発掘して様子をお伝えしたいと思いまーす。

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!bye03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆