お店がダイビングショップっぽく、なってきたーーーー(*´Д`)

こににちはヽ( ´¬`)ノ

お久しぶりな感じがします・・・・・・つだですeto_ushi.giffutaba.giffutaba01.gif

さて、新しいお店になって4日目ですが、0.5日目の写真★

お引越しで一番大変だろうな~と思っていた、ネット&電話&FAXの接続・・・・が出来ない!!

3/31の夜に男二人が床に座り、途方に暮れている図です。深夜でしたnaku01.gif

4/1は電話が通じずご迷惑をおかけしましたが、さいくんが意外な才能を発揮し、NTTに電話をかけ・・・
今では全部ちゃーんと繋がっていますaicon_bbs17.gif そうそう、横浜店のゲストの皆様にはお引越しの案内のメールに載せさせていただいたのですが、

電話番号が変わっていますee_3.gifee_3.gif 045-318-6888です!!

よろしくお願いしますwink02.gif

さて、今日も風が強いですが・・・・大瀬崎に潜りに行っていますよ~★☆

顔がアップ過ぎますね(笑)

スケちゃん、久しぶりの海を楽しんできてくださいね~s2_sum_beach.gif ではでは、お店には、昨日ついに棚が付きまして、
器材を少し並べたのでダイビングショップっぽくなってきましたkirin.gif

ぜひ遊びに来てくださいねhiyoko08.gif お待ちしておりますhiyoko05.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆