夏日が続いていますねー!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう7月も終わりに近づいていますよ☆

どんどん真夏になって来ますね!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

S__4169803

shikaku02.gif

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!

ひっさしぶりにブログ登場!

さいくんです(^ω^)

7月も本日で終わり、いよいよ8月へ!

毎日真夏日が続いていますね~

今日も、THE夏、な天気ですが・・・

江之浦へ行っていますよー

10524

穏やかな海で、天気も良く、水温も高く!

ウエットスーツで快適に潜れる!そんな海♪

僕も一昨日、海へ行ってきましたがウエットスーツで快適に潜れますね(^^)

海を素肌で感じれる、そんなシーズン♪

まだまだ、夏は続きますよー!

明日は、いよいよ8月!

10月ツアー申込み解禁DAYでーーす!

10月は、まだまだ水温は高く、生き物たちは元気に泳ぎまわっているシーズンです!

今から、どこに行こうかな?と悩んでくださいね~~!

それでは本日は、にしお、さいとう、つちや、の3人で

皆さんのご来店をお待ちしています!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店