あっ!僕です!よしきですー!ちょっと!7月終わっちゃうよ( ゚д゚ )

あっ!こんにちは!

仮面image

よしきです(*^^)

覚えてますか?笑

すごーーーく久しぶりな気が・・・

そうなんです・・・

最近お店に居らず、宮古島へいっておりました(*^^)

ぬふふ(゚∀゚)

楽しかったですよ(^ω^)

一部ご紹介しますね☆

写真18

船の上はこんな感じで…

まさに夏!!!

毎日いい天気で楽しんできました(゚∀゚)

水中は、きれーーーーいな砂地に・・・

O

キレイな洞窟!!!

みんなでワイワイしてきましたよ(・´з`・)

写真27

陸も・・・笑

写真52

とにかくみんなで楽しんできました(^ω^)笑

ご参加頂いた皆さんありがとうございました☆

またみんなでワイワイしましょ!!!!

ということで・・・

なにが言いたいかと・・・

そうです・・・

夏です!!

夏なんですーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

みなさん夏なんですーーーーーーーー!!!

あったかい?

いやいや・・・

暑いんです!!!!

ってことは!

ウエット解禁ですよん(^ω^)

夏の海を身体で感じましょー!!!

そして・・・

そう

SO!!!

ソーー!!!

キャンペーンが終わってしまいますよ???

もう7月も終わっちゃいますよ??

いますぐお店へ!

いかなくちゃ!!!!!

重器、ウエット、軽器材!!

すべて揃えなきゃ?

IMG_0977

になれませんよ??

あと2日間ですからね!!!

お早めに各店へGOcar-hiyo.gif

そして7月が終わるということは・・・

そうです!!!

8月です。笑

8月1日は・・・

10月ツアー解禁やんけ!!!!!

来なきゃ損。来たら思い通りのツアーへ!!!

1日は大変混み合います!!!

※イメージ画像です。

なのでおはやめにご来店頂ければ目指すツアーを申し込みできますよ!!!!

みなさんのご来店お待ちしております(^ω^)

では、では、

本日もみなさんのご来店をお待ちしております☆

YOKOHAMA店は、

にしお店長と土屋の

2人でお待ちしてます☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店