昨日は親睦会!!240さんと学生時代の淡い思い出、、。

こんにちは!!w01.gif モリム―ですface2_happy_s.gifarrow_t.gif さて!!昨日は親睦会があり、30人ほどNEW店舗にお越しいただきましたw03.gif!!!!

ありがとうございます!!b_body_jump.gifheart2_glitter.gifまずはこの画像をご覧くださいbye03.gif

!!??

親睦会というよりかは、西尾夫妻の結婚式みたいですね、face2_lose_s.gif(笑)

2人とも顔!! と突っ込みたくなってしまう真顔をしていますaicon364.gif 僕は初体験でしたが、たくさんお話出来て嬉しかったですrabi_happy.gifheart06.gif そして僕は、ゲストのみなさんから横浜店歓迎のロールケーキを頂きましたnaku02.gif本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました、ありがとうございましたee_3.gifee_3.gifee_3.gif
このような親睦会でしたが、西尾さんが新宿店に移動されるため西尾さんにとって横浜店最後の親睦会でもありましたface_naki.gif 僕は学生の頃から授業などお世話になっていて、二時間ガンダムの話を聞いて授業が終わってしまったり、真面目にダイビングの話をして頂いたり、二次元の良さという事をお話して頂いたり、色々ありました、hiyoko03.gif学生の時はお世話になりました!rabi_cry.gif なにはともあれ、親睦会で西尾さんへのサプライズもありましたよ~!!icon_lol.gif

リスか!!

あっ、まずい、大大大先輩に向かって突っ込んでしまいました、naku01.gif ケーキもあったんですが、こちらもゲストのみなさまから頂いたカラアゲのデカ盛りですb_face2_shock_s.gif 西尾さん嬉しそうですなあ~ee_3.gif 親睦会に来て下さった皆様!!いろいろな美味しいものをお持ち下さってありがとうございました!!w03.gif
今日の横浜店は引っ越しの最終段階ですikari02.gifどんどん物を運んでいますよ!!

皆さん最後の横浜店を是非観に来て下さい!!

雨も強かったですし強風が吹いていましたが風邪を引かないようにお気をつけ下さいね・・・cat_8.gif 今日はモリム―でしたstar02.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆